2022-01-01から1年間の記事一覧

美悪の黒いバラ・・・。 美しき・・・殺人鬼。

note.com西暦 2030年 世界は希望のない人々が蔓延しておりアメリカの自殺数は年間20万人以上となり韓国を超える数となっていた。 しかし日本では東京・栗原樹海で自殺目的など無く山登りの趣味で入り込み行方不明者が多数増えており自殺と他殺の識別でき…

ホラーサスペンスシリーズ・イラスト。

note.comこれらによるホラーサスペンスシリーズ。 美しき殺人鬼であるレオタードへのイラストホラー作品。 色んな作品も誕生いたします。

Dead by Daylight 死の瞬間・・・。

note.comいつも同じ生活の中である日に突然悲劇に直面した時人類はどうなるのか・・・? そして恐怖から逃げれる手段はあるのか・・・? 人間に殺人を好む26人の殺人鬼。 4人の生き残りの前に迫る26人の殺人鬼から二ぐる為のエスケープが開始される。

青い美悪・・・。 不明の殺人鬼。

note.com西暦 2035年12年前に起きた 第3次世界大戦後。人口の数は80億人だったのが50憶人以上犠牲となり75パーセントは市民であり弱者であった・・・。世界の治安は最悪となり弱者は強者におびえる毎日へと送る事態となる。そして終結後にテロ…